会員の基本情報(生年月日、最終役職)、自宅住所、勤務先、会費納付実績などをクラウド上のデータベースで管理しています。
会員はパソコン、スマホなどからこのデータベースにアクセスし、自分自身のデータの確認、変更・修正ができます(他の会員のデータを見ることはできません。)。
パソコン、スマホをお使いの会員には、ご自分での登録情報の管理にご協力いただけると幸いです。
ご自身での変更・修正に対応が可能な方は、下記説明をお読みいただき、利用登録をお願いします。ご協力お願いします。
※ ご自身での対応が難しい方は、従来通り、事務局への住所等の変更連絡も受け付けています。連絡票でお願いします。
1.利用登録
2.会員台帳
2-2.ポータル
3.会員台帳の使い方
4.基本情報
5.自宅(住所・電話)
6.メールアドレス
7.名簿への掲載・不掲載
8. 会費